neko's Tweets

twitterまとめ

3月22日(土)のつぶやき その1

2014-03-23 01:34:42 | 日記

@azumi929 @hiroki740107 私は小田急線使いなのでやや新宿は強いけど、新宿で迷うのは全くもって正しいです。でも渋谷みたいに強引な再開発してない分、動線が素直です新宿は。


@hiroki740107 @azumi929 西口と東口と南口に加えて新南口とか作るからいかんのだよね。


@azumi929 @hiroki740107 多分私達、渋谷新宿池袋より名駅や梅田の方が地の利を知ってる気が(笑)。


@hiroki740107 いや道も人生も迷いっぱなしです(ほらそれ言い出したら長くなるから(笑))。


@hiroki740107 @azumi929 私は新宿→梅田→名駅→渋谷→池袋、かな。新宿と梅田の間に那覇や新千歳や仙台、梅田と名駅の間には長崎とか宮崎とか松山とか金沢とかが入ります(笑)。


@hiroki740107 @azumi929 JRの改札通った後で私鉄(小田急や京王)の改札を更に通るってそもそも変だしねぇ。


@hiroki740107 ふっ、青いね。前者は横に置いて、後者で迷わない賢者はこんなにあちこちさまよいません(きっぱり)(笑)。


@azumi929 @hiroki740107 じゃあ今度、ねこぴさんの新宿を歩こうツアーをしましょうか(笑)。


せっかくラーメンの誘惑に打ち勝って帰宅したので今夜はもう寝ます。これ以上うだうだ起きてたらラーメン食べて帰って来た方が良かったんちゃう?…って話やし。ではどちらさんもどちらさんも、おやすみなさいまし。


@hiroki740107 ま、えーんとちゃいますか(笑)、春だし、青春だし(^^)。おっはよー(^-^)/。


おはようございます。三連休中日の朝。今日はどんな一日になるのかな。一瞬一瞬を大事に大事に、いい一日になりますように。


@hiroki740107 えーきょーはどよーびぢゃなくてへーじつなんだよー(らりぱっぱー)ヾ( ´ー`)


今回唯一自分の為に買った(形のある)お土産がこれ。実はかなり気に入ってる。裏は旭川126kmって国道矢印マークなんだよ(^O^)。旭川から温根湯に行った記念に。毎朝眺めてにまにましてる(笑)。
p.twipple.jp/y5mQw


さー仕事してくらあっo(^-^)o。


@hiroki740107 はーい、三連休は三日ともお仕事です。北海道行きの休みを含め今月かなり他で我が儘を通しましたからこのくらいはね。でも今日はもう店仕舞いだよーん(^O^)。


@Magnoliarida こちらこそ昨夜はありがとう。ご一緒出来て楽しかったわ!えーっ、そんなご縁ってあるんだね。今回の食事会はかなりプレミアチケットだったのよ。私達は遠慮したんだもん。楽しんで頂けますように。私からもその方に宜しく!(私は終わる頃に搬出搬入要員で行きます)


お仕事終わりました。今夜はこれから下北駅前にて「宅悦とお岩」観劇。岩松作品は「マレーヒルの幻影」以来で久々。楽しみだなぁ。ちなみに岩松了さんで一番印象に残ってるのはゴールデンスランバーのお医者さんだったりする(をい)。

2 件 リツイートされました

@hiroki740107 うにーん、大変ですにゃあ。頑張ってつかぁさいっo(^-^)o。


車内で体調を崩したお客様がいるもよう。


良かった、長引かなかった。


@samako0806 私は岩松作品はこれが多分二作めです。俳優さんとしては観ているのですが。下北駅前の自由席は最前ベンチシートでかぶりつきです(@_@)。

1 件 リツイートされました

@samako0806 はーい。この前、木ノ下歌舞伎で四谷怪談通し上演を観たばかりだから面白い下地で観られるかもと期待してます(^^)(ま、こちらは本当の四谷怪談ではないけどね)。


@hiroki740107 お疲れ様でした。私は芝居を一本観て、一ヶ月ぶりの友達と下北で飲んで、今からまた力仕事に向かいますっo(^-^)o。ひろきさん明日は休めるのかな?もしそうなら楽しい休日を!


下北駅前劇場にて「宅悦とお岩」観劇。とても面白かった。観て良かった。弦楽で始まり三味線ありバンドネオン(多分)ありの音楽、障子や衝立を操る場面転換の妙、そして何より躍動感溢れる役者さん達の熱とエネルギーと台詞のセンス。全てにおいて無限の可能性を感じさせる舞台だった。



コメントを投稿