neko's Tweets

twitterまとめ

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 01:32:39 | 日記

@nekopy 縦棒つなげたいヤツにはつながせとけばいいけど、つなぎたくない者の気持ちももっと尊重して欲しいなり。


この青い線やだー

michie N(neko)さんがリツイート | 2 RT

【失禁情報】柿喰う客「失禁リア王」ついにPVを公開です!今回はPVにて全キャストの配役、衣裳の公開となります。そしていつもと雰囲気が違い、歌っております。PVの楽曲ももちろん「てらりすと」!ぜひご覧下さい。→ ow.ly/onbeA

michie N(neko)さんがリツイート | 62 RT

「****を美人と評してゐるやうな書物はそれだけで即座に作り話だと断定してよい」ととある書物で目にしたけれど、作品タイトルや人の名の頭に「あの」という枕詞を付ける事で強調して紹介している記事はそれだけであまり質が良くないと断定してよいと思う最近の傾向。


「ジャンヌ」当日券情報と上演時間が公表されましたね。休憩10分を含む3時間5分(1幕70分/2幕100分)(5分は予備?(笑))。やはり後半が長いのですね。3時間半なかったね。帰りの足を考えると、ちょっとほっ。setagaya-ac.or.jp/theatre/archiv…

3 件 リツイートされました

「春琴」シンガポール公演初日おめでとうございます。更にまたSimon Magicがかかった公演はさぞや素敵だろうなあ。行きたかったなー。


【あした本番!】あしたの土曜日は、朗読劇・MU『想像』の本番でございます。どんな雰囲気になるのか楽しみすぎる!
どうぞ、よろしくお願いします!!! stage.corich.jp/stage_detail.p… 14:00と19:00 @乃木坂COREDOにて

michie N(neko)さんがリツイート | 10 RT

もうじき終演かな。きっと細かい演出は変容しているだろうからコアなところだけを脳内再生しつつ異国の地に想いを馳せる夜。心の中で「bravi!」。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月29日(木)のつぶやき | トップ | 8月31日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL