neko's Tweets

twitterまとめ

6月21日(日)のつぶやき

2015-06-22 01:40:52 | 日記

おはようございます。今朝はどん曇りの空だぁねぇ。なんだか不思議な夢をいくつも観ました。憶えてるのはくじびきでコーラが515本当たるってやつ(笑)。15本は今お渡しして残りの500本はご自宅にお送りしますって言われたの(笑)。


@Daddylonglegs98 それがね、これからバスツアーで、バスに乗り込む時の座席決めの時にコーラが当たる(本数が抽選される)システムだったんです(笑)。バスの中で飲んでね的な。5本、15本、515本のどれかが点灯するって仕組←ありありと憶えてます。夢って不思議よねー。


仕事終わった…というか終わらせた…というか。休み明けに研修予定なんでその準備が必須やってんけどなんかやる気になれず。当日の朝になんとかすりゃええわいなぁ。帰って好きなことしよ。


わかったこと。定時帰宅を続けると多分太る(旨いもん作って食べ過ぎ)。


@MinamiY45 バスにしたの?青春18にしたの?どっちも綿密に時間換算しないと(もし夜観るなら特に)帰れなくなるから気を付けてね


@MinamiY45 良かった(^^)。タイムプランとか色々リサーチしてあるのでいつでもDM下さいね(^^)。平日(夏休み前)だと驚くくらい安いよね。


@MinamiY45 そうそう。でも夏休みに入ったり週末だといきなり4000円台になるからね。あと日程決まったら早めに押さえた方がいいよ。日にち近付くと徐々に値が上がるから。


@MinamiY45 一週間前まで2000円台で取れた路線が油断してたら500円くらい高くなるとかザラだから。無料でキャンセル出来る日にちも確かめてとりあえず安いのは(行ける日なら)確保した方がいいかも。


@rosereina0801 えらい!娘にしたい(父ぢゃねーけどな(笑))。父、かなり嬉しかったと想われる。


@MinamiY45 例えば帰りの便、早め予約で2400円で確保済みの便が今はもう3600円くらいだったり、です。日程はDMしまふ。


@rosereina0801 あ、そうなんや。それは、お母様も、お父様にもれいなちゃんにも愛があるからだよ(^O^)。素敵な父の日でしたね。私もシチュー食べたくなったぞー(^O^)。


@rosereina0801 や、母が父を好きだから、れいなが作ってあげたら父が喜ぶと思ってれいなにそうさせた…ってそれ確実に愛だろ、愛。ちなみにシチューはなにシチューだったの?(いっぱい食べたのに食べたい気分(笑))


なんかちょっと調べてたら福島のカッパ王国の仮眠室がめちゃ居心地良さそうなの。連休が取り難い我が仕事のシフトを呪うねこれは。


@shinobono2425 うぉぉマジですか。来月初カッパです。フロアは一緒でエリアが男女別みたいな書き方の説明でした(夜行バス的な)。ま、一回しか泊まらないけども。