neko's Tweets

twitterまとめ

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 01:33:24 | 日記

なぜ激務のど真ん中に18時半待ち合わせで飲んで帰宅が終電になるのか。解を求めよ。


ネットの言説にいちばん足りないのは謙虚さなんじゃないかと感じる今日この頃。

michie N(neko)さんがリツイート | RT

無事に帰宅。いい夜でした。明日は週明け月曜25日単独SVな三重苦の上新人研修。乗り切れるのか自分。まずはもう寝る。おやすみなさい。


おはようございます。今日はややどんよりとした重たい香りのする空です。さあ。月曜日、25日、通し+土日勤務+通しの4日め、どうか無事に乗り切れますように。なにとぞなにとぞ。


@Daddylonglegs98 @yashiro_75 突然の横入り失礼します。確か「~海が、夢の中と同じ、深い深い、青でありますように。・・それが、おれの、希望だ。」だったかと。「深い深い青」という言葉が素敵だと印象に残ったので、ここは多分合っているかと思います(^^)。


【12/7(土)「聖書黙想」】世界三大宗教の聖典を学んできた今シーズンのWORKSHOP AIDもついに最終回。最後はキリスト教式メディテーション(瞑想)を体験します。昼食付!ゲストに出版社あめんどう代表、小渕春夫さんをお迎えします!facebook.com/events/7005777…

michie N(neko)さんがリツイート | RT

@yashiro_75 @Daddylonglegs98 良かった(^^)。いいですよねあの台詞、そしてあのお声。あの後、読み手から一瞬でAndyの顔に戻って小さく声をあげる「…Red?」からの流れも大好きなんです(*^_^*)。


@hiroki740107 はい正解です。週末の癒やしを目掛けて頑張ります。


@powderdata ふふふ昨日ナンパしました。彼女もアベルさんに逢いたい(もちろん観劇がメインではありますが)と決心されてました。相思相愛の二人の橋渡しが出来て幸せでやんす。


@runt3_sky 二日め楽しんで頂けたようで良かったです。カテコご挨拶の様子もお知らせ下さってありがとうございます。慌ただしい滞在だったかと思いますが博多の街を楽しまれたのなら良かったなぁ。また機会があったら是非彼の作品を観にいらして下さいね。


@hiroki740107 @samako0806 ほんとだ、Favoriteは出てきませんね。勝手に脳内変換していたようです。人の記憶って勝手なものですねー


@powderdata そうしてあちこちで再会の機会を下さる素敵な方々に感謝ですね。愛に導かれて私達は同じ夢を見守るのです。


@hiroki740107 @samako0806 そうして当たっていて実はHope is dangerousなんて文もなかったことが判明。tigerとは言っていましたが。なんか思い込みだらけでした(恥)。


@yashiro_75 はい。本当に君なのか?って表情でしげしげとRedを見た後、小さく首をいやいやしながらみるみる満面の笑顔になるAndyを思い切り抱きしめるRed、思い出してもうるうるしてしまいます(笑)。


今日一日乗り切れば明日は休み!…の筈だったのだが。諸事情あって明日も出勤になりました。明日の休みが代わりに水曜日に。明日のチケット押さえてなくて良かったよーっ。


冒頭、ごろっと音がした瞬間にすっと差す光にリタがかざすクリスタルボールは希望の象徴だろうか。外からの光をイメージさせる明るい光を受け、舞台にも客席にも無数の煌めきを残したかと思うと、次はラスト間近までもう出て来ない。


次に出てくるのは引き出しの中から。あのシーン、彼は破いて捨てようとしつつ、その前につい読んでしまうといいのに。つい読み始め、続きを読む為に引き出しを開き、そこに希望を見つけてあの台詞に繋がればいいのに。


やっと、ツイッター開始!
腰の重い私を何度も何度も誘ってくれた友人に感謝です。

michie N(neko)さんがリツイート | RT

@samako0806 私信、了解しました。また是非ご一緒して下さいませねー。


にゃじさんの真似っ子して【私信】。我らが「出来る」和装美女がとうとう登場\(^_^)/<RT


@yumio_10 おっ!ちゃんと使えてるじゃないですかーっ。さすが「出来る子」(笑)。フォローも着実に増やしてますなっ(^O^)。やるなおぬし。