neko's Tweets

twitterまとめ

11月15日(金)のつぶやき

2013-11-16 01:35:28 | 日記

@miishanchairo その全てがほんとは悪じゃないのに入れられちゃう辺り、非常に彼らしい気が。


@botchan_theater こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!とても楽しい観劇でした。来月また伺う予定です。今から楽しみですっ!日ごと寒さに向かいますが、お風邪などに気をつけて皆様お元気でお過し下さいねー。


@machinohi 開放感ともの思いにふけりまくる素敵な二日間でした。愛媛、松山、大好きです。さけこまさん、今の大将は二代目なのですね。品揃えが豊富で妙に居心地がよいのが大好きです。またいきたいです。そしてやはり椿の湯ですよねー。本館はなんかもーね・・・。ま、いいんですが。


@powderdata ありがとうございます。ええ、ええ、ここ何年も忙しくて体調崩している暇なんかありゃしません。(その分、たまに何も予定がない休日があると寝込んだりしちゃいますがここ何年も)いつも鼻先に人参あるので走り続ける毎日です。目下の人参は18日の再会です。うきゃーっっ。


@miishanchairo まああれも一応とってつけたような情状酌量が・・・。カレが「悪」なわけじゃないんだぞーっと。


部屋の中の空気がピンとしてる朝です。外はもっとピーンっとしてるんだろうな。ああもうすっかり冬ですなあ。今日も良い一日でありますように。新人さんがいなくなっていませんように(笑)。


@samako0806 おはよーう\(^_^)/ありがとうございますっ。頑張るよーん。にゃじさんも無理し過ぎずに、頑張り過ぎずに頑張ってねー。ちゃーんと体を大事にするのですよ。お湯いっぱい飲んでねっ(笑)。


今日は20時から兵藤ゆきさんの東海ラジオの番組に成河さんゲストで登場。所用でどうやら聞けそうもないのが残念。てかパソコンからでも他エリア聴取が出来るのかもわからんが。聖マーガレット様か聖キャサリン様からの神の御声を待つことにしよう(こら)。


@hiroki740107 パソコンじゃだめなんだよね確か。むーん。残念無念。でもスマホにはしない。


@samako0806 お疲れ様です。新人さん達と合わせる為に珍しくお昼らしい時間にお昼です。(新人さんは二人とも来てました(笑))本当に本当に無理しないでねー。あの方の笑顔という特効薬が早く手に入るといいのにねぇ(*´Д`)=з。


今日は日勤定時退社して久々に父とデートです。12月のシフトも希望を叶えてもらえたしほっこり気分で移動中。ほくほく。


@hiroki740107 確か札幌のFMラジオはインターネットで観られたし聴けたんですよね。まあ何でもかんでも簡単に手に入るわけじゃないのも人生ということで。


@botchan_theater 来月はまた更にお芝居が熟成しているでしょうね。舞台の熱が冬の寒さも蹴散らして下さることでしょう。来月はお友達と楽しみに伺います\(^_^)/。宜しくお願いします。


@samako0806 大変でしたね。にゃじさんもどうぞ無理を重ねないように、気持ちを強く持って頑張って下さいね。皆様くれぐれもお大事に。