わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

まとめててゴメンナサイ。

2017年10月27日 11時52分30秒 | 日記

まず7日の京都secondrooms
佐藤良介presents
ありがとうございました!

良介さんの人柄を感じさせるそんなあったかいイベント

ギリギリに駆け付けて来てくれた方も本当にありがとう(≧▽≦)



で、
22日は初ハコ
心斎橋アトランティクス!

しかも台風ど真ん中(笑)
ほんまに来てくれた皆さまありがとうございました!


偶然にも知ってる顔ぶれの方々との対バンで、縁を感じた1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿