わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

来ましたよ、2018年。

2018年01月03日 10時09分58秒 | 日記

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!



年末年始、8連休となかなかのお休みでした。が、やっぱりあっという間やぁ~



30日は初めてスタジオぐびの忘年会ライブに出させていただきました
楽しくもあり、勉強にもなり的な(^o^;)



そのあとは、朝までのイベントsuckを観に行きました
途中、睡魔との闘いにもなったりするのですが楽しく朝まで過ごせましたぁ(笑)


お正月は、とにかくダラダラしまくったので、明日のスタジオで自分を取り戻さなきゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ニャンフェス~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿