わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

恐竜博物館!

2016年11月05日 23時56分54秒 | 日記
福井県に行ってきました!
東尋坊と、恐竜博物館♪
丸岡城にも!

お城を見るとついつい頭ん中を真田丸のテーマソングが流れてくるんだよね〜笑


あ〜楽しかったし、リフレッシュできました♪






がぉー。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY Halloween | トップ | 無理矢理感。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2016-11-18 23:02:36
タッタッタ
タッタッタ♪
タラタラララン♪
タラタラタララララン♪
ついに大阪城に真田家の出城
真田丸が完成する
これより大阪夏の陣がきって開かれた



みたいな感じだよね
俺も真田丸見てて毎週楽しみにしてる♪
そろそろ大詰めだよね♪
Unknown (タッキー)
2016-11-18 23:19:56
ちなみに俺夏にJRで
福井に行ってきたよ♪
JR敦賀駅にもいたし福井駅にも
恐竜居た居た(笑)
ほんとは最寄り駅から安い切符で
琵琶湖1周するつもりが敦賀行ってついでに
福井まで行ったろうと思ったら
駅員さんに福井に行くなら切符入りますよ
って言われてしぶしぶ払ったの覚えてる(笑)
これも何かの縁やと思って降りて地元の人に
声かけたら(かけられた?営業?
)京都の大学に通ってた人と逢って
ちょっと喋ってソースカツ丼の美味しいお店
教えてもらってその後北の庄(福井城)行って帰ってきたよ
お見上げもいっぱい買って楽しかった(笑)
Unknown (タッキー)
2016-11-18 23:39:42
フェイスブックに福井の写真載せました
春やったかも知れません
自転車でめっちゃ気持ち良かったの覚えてます
後5月9日の猫ジャンキーのライブ動画
多分ファイヤーループの入口横で撮った動画
自分的に最高に撮れてました(自画自賛)(笑)
ブレブレですんません(笑)
Unknown (まゃ)
2016-11-19 23:01:04
タッキーさん→たくさん書いてくれてありがとう!真田丸ほんま面白いよね~◎
Facebook見たよ(о´∀`о)福井のんも、動画ももちろん。ありがとー!12月も待ってるよん♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。