わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

あべの・ルシアスAステージ!

2016年09月21日 16時39分09秒 | 日記
19日に天王寺にある
あべの・ルシアスAステージ
って所でライブさせてもらったよ〜(*´∀`)♪


観にきてくれた皆さま、立ち止まってくれた皆さまありがとうございました!

そして、誘ってくれた
まりおさん、有馬さんありがとうございました。



珍しい3人のアコースティック。
写真のね
私、ヒデキ、るんるん。



そりゃ緊張ガッチガチにもなりますよ(笑)

だけど、めっちゃ楽しかったし、気持ちよく歌わせていただきました♪

懐かしい方々に会えた事も
凄く嬉しくてたまらなかったよ。



ホントにありがとう(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿