清里だより

山梨県北杜市清里「カワモト不動産」のスタッフブログです。

清里のこと、日常、気ままに書きつづります。

ファームショップ 夏のイベント

2017-08-05 13:13:46 | 日記

 

 

こんにちは。

 

今日は午前中曇っていましたが、午後になって青空が広がってきました。

 

 

 

 

 

久しぶりにファームショップへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気温は22℃、ひんやりした風が吹いていてソフトクリームを食べるには丁度良いと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ目に入ったこちらの看板。ヘイライドとバターづくり体験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラクターは草原の上の方へ出発済みの用です。

 

 

並んでいる方がいらっしゃいました。荷台に乗って草原を1周、太陽が出ていないこの空が暑くなくて良いかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにジャージーを見ました!ちょっと草が短くて食べづらそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にはハルシオンの花畑?まとまって咲いているととても奇麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわりとコスモス | トップ | アジサイ状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事