清里だより

山梨県北杜市清里「カワモト不動産」のスタッフブログです。

清里のこと、日常、気ままに書きつづります。

カンティーフェア日和!

2016-10-15 11:30:05 | 日記




こんにちは。




今日はとても良い天気で、日差しが暖かく柔らかい秋風が吹いてとても気持ちが良いです!



寒すぎず、暑すぎず・・・そんな絶好のお祭り日和の天気の今日は




清泉寮の駐車場にてカンティーフェアが開催されています。




写真を撮りに行ってきました!


















富士山をバックに恒例のポールさんのメインステージ。
















これまた恒例の牧草のアーチを正面から撮ろうと思ったのですが、列があって撮れません・・・















アーチ下のカボチャを一枚とって・・・






アーチをくぐってずーっと並ぶこの長蛇の列はなんの列でしょう?














列の先にはROCKのブースがありました!さすがROCK!






ソーセージの焼けるいい匂いが充満していました。

















隣には石窯のピザ。石窯を運んできたんですね!すごいです!
















こちらの韓国料理の「おもに」さん。先日「てててTV」で紹介されていました。









ソーセージ、ビール、その他料理を買ってシートに座って・・・



















カントリーライブを聞く。最高ですね。






















他には雑貨販売のスペースに・・・



















こちらは国際交流系のブース。



























こどもひろばではみんな工作に夢中。





とても賑わっています。










































今日の天気の良さったら!360度山々が奇麗でとても気持ちが良いです。






明日もこの天気でいてくれると良いのですが・・・。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大橋より山々 | トップ | ヤマガラくん、エサ台がにぎ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。