清里だより

山梨県北杜市清里「カワモト不動産」のスタッフブログです。

清里のこと、日常、気ままに書きつづります。

新緑の渓谷、高原大橋より

2017-05-20 13:53:35 | 日記



こんにちは、


今日はとても良い天気です、青空が広がり雲がありません。



建物内や日陰は涼しく快適ですが、さすがの清里も日差しの下で作業するのは暑くなってきました





今日は大橋へ写真を撮りに行ってきました。



















山々も今日はよく見えます。



今日は山よりも、いつの間にか渓谷が新緑になっていることにびっくり!



















この前まで葉っぱがない所も目立っていたのですが…


















モコモコです。




















渓谷に咲いている桜の姿が見えなくなった代わりに、あちこちで藤の花が咲いています。










































まだすっきりと見えるとまではいかない南アルプスと富士山。







まだまだ、春を名乗って言いと思います




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜と青空 | トップ | この時期一番好きな花、子猫... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。