清里だより

山梨県北杜市清里「カワモト不動産」のスタッフブログです。

清里のこと、日常、気ままに書きつづります。

清里でも桜開花!

2017-05-03 13:21:11 | 日記




こんにちは。






だいぶ暖かくなりましたが、朝晩はまだストーブが活躍中の清里です。








いよいよ清里でも桜が咲きはじめました
































こちらは八ヶ岳興民館横の桜です。この日は青空でとても奇麗でした。































こちらは我が家のヤマザクラ。少しすると真ん中辺りがピンク色に変わってきます





迫力があるというよりも、はかなげなイメージがするヤマザクラです。









車で走ると、あちこちで桜が咲いているのが分かります



















こちらは芝桜。白いですが所々薄紫になっています。





















ヤマブキも下の方から咲きはじめました。










花も増えてきて春らしくなり気持ち良いですが、もう少し気温が上がってほしい・・・!

























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大賑わいな清里 | トップ | タラの芽と観光客ごっこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。