清里だより

山梨県北杜市清里「カワモト不動産」のスタッフブログです。

清里のこと、日常、気ままに書きつづります。

今日も良い天気

2017-06-15 13:52:02 | 日記

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日の清里は晴れもよう、穏やかな天気です。

 

 

気温はお昼の時点で20℃でした。暖かく、寒くなく…。

 

 

 

 

今日は大橋へ行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお山は隠れ気味…

 

 

それにしても、渓谷が日に日にモコモコしてきているような!

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑というより、もう深緑です。見ていると目が落ち着くというか、癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤岳にある白い線、雪かなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ながら、観光スポットに毎日のように来られるって素敵だなと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウスバシロチョウとファーム... | トップ | 牧草と牛たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。