清里だより

山梨県北杜市清里「カワモト不動産」のスタッフブログです。

清里のこと、日常、気ままに書きつづります。

牧草と牛たち

2017-06-16 13:19:53 | 日記

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日はとても良い天気、青空で心地よい風が気持ち良いです

 

 

 

こんな日には牧草と動物をセットで見たい!ということでまきば公園へ行こうと思ったのですが

 

 

先に大駐車場へ寄ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山は淡い水色、雪もまだ残っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

北岳も真っ白ではなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして圧巻の八ヶ岳ブルー!本当に真っ青です、見慣れているはずが、南側と見比べると

青さに驚きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして下側に牛たちを発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも「清里」という雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まきば公園まで行こうと思っていましたが、牛たちを見られたことで満足(笑)

 

 

 

チョコちゃん達にはまた今度会いに行こう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も良い天気 | トップ | ひんやりな一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。