清里だより

山梨県北杜市清里「カワモト不動産」のスタッフブログです。

清里のこと、日常、気ままに書きつづります。

積乱雲と2本の虹

2017-08-10 12:51:44 | 日記

 

 

 

こんにちは。

 

 

台風が過ぎ去った昨日はとても良い天気で、気温もグッとあがりました!

 

 

さすがの清里も窓全開&扇風機で過ごしました。

 

 

台風がやってくる少し前、空には巨大な積乱雲が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南の方角に構えていて大迫力でした。さらには雲の中で雷もなっている様子…

 

 

 

 

そして台風が去った日の午後、虹が出ているのを発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づくのが遅れ、下の方しか残っていませんでしたが、久しぶりの虹にテンションが上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側もなんだか不思議な色合い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてよく見ると、右側に薄っすらですがもう1本虹が出ているではありませんか

 

 

とても幸せな気分になりました

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジサイ状況 | トップ | 霧のちくもりの清里 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事