清里だより

山梨県北杜市清里「カワモト不動産」のスタッフブログです。

清里のこと、日常、気ままに書きつづります。

久しぶりの晴れ!ヤマユリの写真

2017-07-31 10:15:43 | 日記

 

 

こんにちは。

 

今日は久しぶりの青空!でも少し雲が多めです

 

空気がカラッとしていて風がとても気持ち良いです。

 

 

晴れたら見に行こうと思っていたヤマユリの写真を撮りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も立派です!でもピークを少し過ぎてしまいました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の周りはユリの匂いに囲まれています。青空が似合う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑は黄色の花がたくさん。晴れると夏らしさを感じられます!

 

でも晴れの日がずっと続くと雨が恋しくなる…難しい…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマアジサイとツユクサ | トップ | ひまわりとコスモス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。