清里だより

山梨県北杜市清里「カワモト不動産」のスタッフブログです。

清里のこと、日常、気ままに書きつづります。

大橋より山々

2016-10-14 14:08:49 | 日記



こんにちは。




現在外気温は14℃です。風がひんやりしていてなんだか冬の匂い・・・。




朝晩の冷え込みも強くなってきて、暖房なしで過ごしているお宅はもうないかな?






太陽が出ていると暖かいのですが、日に日に寒くなってきています








今日はくもりの空模様でしたが、山々は奇麗に見えていました
















雲がやわらかな輪郭をしています・・・





大橋の上と言ったら「寒い」のですが、そこまで風は冷たくありませんでした!


















ぼんやり浮かんでいるような富士山。ハッキリ見えているのも奇麗ですが、霞んで見えるのも奇麗ですね


















南アルプスも今日は薄れています。















大橋まで降りてしまうと南アルプスの下の方は見えなくなってしまうのですが、




途中の坂道で見えたアルプスの下のグラデーションが奇麗で綺麗で・・・





途中車を停めて撮ってしまいました。でも、もう少し上からの方が良かったようで



あまり下が映っていないです・・・















途中から見る八ヶ岳はぐっと近くに感じます。



今のうちに緑の渓谷をたくさん撮っておかないと!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋?冬?? | トップ | カンティーフェア日和! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。