巻き巻き【あさがお日記】

2012年07月19日 17時36分41秒 | あさがお日記2012

先ほど帰宅すると、一本のツルが格子に巻き付いてました!
まだ少しだけだけど何とか巻き巻きしてきて嬉しい+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
他のツルはもうちょっと伸びてからきちんと誘導したい予定。
お花はいつくらいになるのかな
週間天気予報だとずっと晴れの予報だけど
梅雨明けはまだっぽいです。
お盆ころまでには咲いて欲しいなぁ(*´ω`*)

ちなみに『緑のカーテン作戦』は
一階に鉢/プランターに植えたゴーヤたんが
窓の下を覗くと、やっと一階屋根を越えてきて見えるようになりました。
やっぱり地植えじゃないから伸びがイマイチなのね(・ω・`)
これもまた梅雨明けまでに伸びてほしいな~。