=ねこのあしあと=

 ~ 酒と漫画とモンハンと ~
★MHF日記中心・誤字脱字の嵐★
   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

団シェン mhf

2012年03月17日 16時29分01秒 | モンスターハンター
【一時間前の私】これから月曜朝まで両組シクレ!何が来るかな?



今日の昼シクレは14時スタートの団シェンだった\(^o^)/


≪猟団クエスト≫試験の思い出
砦/温暖期/昼/団チケ5枚消費/制限時間45分

シェンガオレン1匹の撃退
HR31以上













冗談でしょう?と思いつつ誰も居なかったのでソロ出撃(`・ω・´)
ネプラ弓は未強化のしか持ってないのでアートルマテリアたんで行った。
火事場で殻の中撃つだけのお仕事です…。
HR31糞蟹さんの体力は25999?(´・ω・`)
どれくらいやったらいいのか見当もつかず
とりあえずエリア2は全力でやってみた。
で、放置して最終エリア待機。
なかなか来なくて時折ヤツの砲撃が

ドーン...

ちょっとびっくりするじゃないヽ('A`)ノ
そしてようやく





シェン > 来ちゃった///





このあとホルクに攻撃されて怯んでた(*´ω`*)
そしてもちろんポチっとしてやりました。
残念ながらそれがとどめにはならなかったけど






無事討伐。釣りなんだろ?と最後までドキドキしていると





シェンガオレン討伐:15魂
ボーナス試練:84魂


マジだった\(^o^)/


発見が遅れた?ってのと、撃龍槍やりたくて最後待ってたので
36ラスタかかったせいで二回目行けずにオワタw
というかこのクエが本当にシクレで来るとは…。

団チケは8枚回収できて良かったです^^^



MHF 公式ツイート‏@MHF_official
新モンスター「タイクンザムザ」の先行狩猟を賭けた
第49回狩人祭「甲殻種ノ宴」は、現在入魂祭を開催中!
この週末のボーナス試練には、再びあのモンスターが登場!?
http://bit.ly/hhM0b3 #MHF #MHF360 http://twitter.com/MHF_official/status/180587776415248384/photo/1

これってまさか…ね…。




ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮮鱗と蟹 mhf | トップ | 今日は蟹の日 mhf »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-03-18 01:17:25
3鯖も団シェンだったんですが、聞いた途端にあきらめましたw

最終エリアまで行かないと討伐出来ないのが苦痛です。

もうちょっと仕様を考えて欲しいな~
団シェン (neko@管理人)
2012-03-18 15:01:23
聞いて少し悩んでネタとしてソロ出撃しましたw
初めてソロでやったので加減がわからなくて
少し時間が余計にかかってしまいましたがw
迎撃だったらウマかったんですけどね(´・ω・`)
二度目来ないことを祈ってますw

あわせて読む