北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

やっぱり全員(-_-;)

2016-10-12 19:58:47 | 犬 猫
ボールを前に 考え込むキョン太




「母ちゃん 遊んでいいですか? 」

<どうぞ 存分に遊んでください >



「それでは お言葉に甘えて… 」




「母ちゃん ボールがなくなりました 」

<キョン太… 無くするのが早すぎます >



「母ちゃんが遊んでいいからっていうから 遊んだだけなのに… 」




「ボール探してくれたって良いのに… 」

<そんな事でいじけないでください >



「母ちゃんがキョン太を甘やかすからですよ 」




「たまにはビシッと しつけてください 」

<そうだねぇ… >



ビシッとしつけないと こうなりますからねぇ




「みんな甘やかされて良いですね 」




「さくらなんて おやつを少ししかもらえないんですよ 」

<イヤ… たくさん食べたから今ダイエットしているんですけど… >



「もう みんな甘えっ子なんですから 」

<そうだよねぇ みんな甘えっ子ばかりだよねぇ >



「チャミは母ちゃんには甘えませんよ 」

<さすがチャミさんです しっかりしてます >



「ばあちゃん 散歩行きましょう 」

<チャミは ばあちゃんに甘えるんですか >



「ほら 天気も良いです ばあちゃんも運動した方が良いですよ 」

<チャミ 天気は良いけど 寒いですよ >



「母ちゃんは余計な事言わないでください 」

< ・ ・ ・  >



ほら ばあちゃんが散歩に連れて行ってくれるようですよ




「行きましょう 行きましょう 」

<本当に寒いんですから 知らないですよぉ~ >



チャミ もう帰ってきたんですか




「母ちゃん 寒いなら寒いと教えてください 」

<ちゃんと教えたじゃないですか >


「まったく… 」




良いですよ チャミがそんな事言うなら

とっておきの写真 載せちゃいますから



「みなさん チャミ姉ちゃんの写真見て
 お姉ちゃんを嫌いにならないで下さい 」




「可愛い僕に免じて… じゃあ母ちゃんどうぞ 」





それではチャミさんの今日一の写真をどうぞ






「キャー 恥ずかしくてもうみんなの前に出られません 」

<では 今日でチャミさんはブログから卒業と言うことで… >



「ダメです… 可愛いチャミが出ないとみんな見なくなります 」

<結局 出たいんですね >



と言うことで 分かっていたことですが

我が家の子達は みんなやっぱりわがままと言うことですね




おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの事です | トップ | 小太郎は助けてくれないんで... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!! (hnmk3710)
2016-10-12 21:05:32
珠玉の一枚!!✨
gooブログ史上、間違いなく名写真だと言われる一枚ですね!!👍🏻✨
でも 念のためお願い!チャミちゃん引退しないでね〜!!
チャミちゃんのカワイイお顔が ピリッと効いたスパイスなのよ💕
わがまま上等!!
きゃー!! (hnmk3710)
2016-10-12 21:05:33
珠玉の一枚!!✨
gooブログ史上、間違いなく名写真だと言われる一枚ですね!!👍🏻✨
でも 念のためお願い!チャミちゃん引退しないでね〜!!
チャミちゃんのカワイイお顔が ピリッと効いたスパイスなのよ💕
わがまま上等!!
またまたごめんちゃい (hnmk3710)
2016-10-12 21:06:26
またまた2回送ってしまいました…💧
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2016-10-12 21:16:49
はい!2回送られてきましたよぉ(^^)/
チャミの写真を見て動揺したんですね
あの顔を見たのですから 仕方ありません…
今日以上の写真を撮れるように精進します!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。