北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

今日も寒い (◞‸◟)

2017-05-16 20:18:48 | 犬 猫
「あ~ 今日も雨ですか… 」




「お散歩にも行けないし ベランダにも出られません 」




「お兄ちゃんもストーブから動かないし… 」




「暇ですねぇ 」





「僕はストーブの前で暖かいので満足ですよ 」




「雨もそのうち止みます 」




「人生ゆっくり行きましょう 」




「お兄ちゃんはおじいちゃんですか 」




「チャミもそろそろ家の中ばかりじゃ 飽きてきました 」




「ず~っと家の中だと キョン太も絡んできますから… 」




「どうしたら絡まれないでしょうかねぇ 」

<チャミの一睨みで絡んできませんよ >



「こんな感じですか? 」

<わざとお茶目な顔してますね >



「母ちゃんの喜ぶ顔をすると思ったら大間違いです 」

<失礼しました >



「母ちゃんとお姉ちゃんの漫才見てるより 僕はお外に行きたいです 」




「あ~ 早くお日様出ないかなぁ 」




「チャミだって散歩行きたいです 準備は万端なんですから 」

<漫才につき合わせて すいませんでした >


明日から暖かくなるみたいで

お散歩出来そうですから もう少しだけ我慢してね




おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タワーとみかん | トップ | 久しぶりの青空 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪でも… (hnmk3710)
2017-05-16 21:35:22
今日は気温が上がらず肌寒かったです。
そちらではまだストーブが活躍してるんですね。
寒くて雨が降ってるなら お散歩にはいけませんものねぇ☆
明日に期待しましょう、キョン太くんたち🎶
それにしても…
チャミちゃんのお茶目顔…💕
可愛いすぎる!舌がぺろん💕
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-05-17 10:13:48
そちらも寒かったんですね…
こちらは最高気温も一桁だったので 人間は我慢すれば何とか
ストーブが無くても大丈夫な感じだったのですが
我が家の猫様達は 暑がりで寒がりなものでストーブを点けてしまいました
ちなみに今日は朝から良い天気
もちろん散歩から1日が始まっています
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-17 16:21:43
東京ですが肌寒いです。
5月ってこんなんでしたっけ?
ちょっと寒すぎ・・・(^0^;)
みんなのブログからきました。
たにむらこうせつさんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-05-17 20:41:47
東京も寒いんですね
いつもはもう少し過ごしやすかった様な…
でもこちらは今日 暖かかったですよ
寒暖の差が激し過ぎる気もしますが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。