北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

料金発生?

2017-06-19 20:14:26 | 犬 猫
昨日は風が強くても




何とか散歩をしたさくらなのですが




やはりカットしたばかり… 




本日はキョン太と共に家からは出ることはありませんでした

<キョン太は風が怖くて外には出られませんでした >



なので今日は 小太郎とチャミに散歩を頑張って頂きましょう




寒くても 風が強くても散歩は欠かさない小太郎




さすが男の子




さすが長男…




さくら以外の犬の散歩にはチョット ビビリ気味ですが




居なくなると胸を張り 怪しいものがいないか確認です

<犬は怪しくないのかな? >



さて警備も終わり 家に帰ろうとすると…




チャミが睨んでいました




「さぁ 今度はチャミの番ですからね 」




チャミの散歩は良いのですが 写真を撮ろうとすると…




寄ってくる




離れて写真を撮ろうとすると…




寄って来る




足元に来るので なかなか写真を撮らせてはくれませんでした

<モデル料が必要なのでしょうか? >



それではと モデル料のちゅ~るをあげると

やっと写させてくれました




この方はモデル料がなくても




寝顔を写させてくれましたよ




「僕だって モデル料がなくても写させてあげますよ 」




「こんなポーズだって サービスします 」




さすが小太郎 心が広い

また明日もお願いしますね




おやすみなさい







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変身 | トップ | 境界線を越えた日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一流モデル揃い (hnmk3710)
2017-06-19 22:43:56
ではないですか!!✨✨
羨ましいです🎶
モデル料をキチンと取るのも一流✨
無償でもちゃんとポーズをとるのも一流✨
nekopanncinekokikkuさんのお宅には
一流モデルが勢ぞろいしているわけなのですね♪
hnmk3710コメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-06-20 09:03:17
みんな大きいサイズの猫用モデルですね
デブ猫の本があれば 間違いなくトップモデルでしょう
創刊号はやっぱりチャミのパンチのきいた顔と
タプタプのお腹の特集?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。