北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

キョン太からの告発

2017-03-06 19:55:57 | 犬 猫
「みなさん 今日は小太郎兄ちゃんの甘えっ子を見て下さい 」




「何言ってんですか… 」




「僕が甘えっ子なわけないじゃないですか 」




「今日 僕は見ました 」




「そんな事は絶対ないです 」




「じゃあ証拠を見せます 」




「お兄ちゃん 覚悟してください 」




「お兄ちゃんは ばあちゃんに甘えっ子してました 」




「見て下さい ばあちゃんに抱っこしてもらっています 」




「あ~あ いつも偉そうにしているのに… 」




「情けないですねぇ 」




「あれは たまたまです 」




「ばあちゃんが抱っこしたいって言うから… 」




「仕方なく 抱っこさせてあげたんです 」




「まだあります 」




「それ チャミも見ました 」




「お兄ちゃんは 母ちゃんにも抱っこしてもらおうと思って 」




「母ちゃんを追いかけていました 」




「 ・ ・ ・  」




小太郎… 今日は見られちゃってたねぇ



でもきっとみんな寝たら忘れると思うからさ…




・ ・ ・ たぶん ・ ・ ・ ね




おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春近し… かな? | トップ | スズメの疑問 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か… (hnmk3710)
2017-03-06 21:23:31
小太郎くんには甘えんぼ週間なる 素晴らしい期間があるんでしたっけ?
今日はその素晴らしいウィークに突入する日だったのかもしれませんよね?
羨ましい…💕おばちゃんは小太郎くんに甘えられてみたいですよ!
ていうか ウチのコ達も甘えんぼ週間いや、甘えんぼ月間に突入すればいいのにぃぃ…!
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-03-06 22:10:59
そうなんですよねぇ
昨日あたりから甘えっ子週間に突入したらしいです
特に朝は誰かに抱っこして欲しいらしく
つきまといが激しいです
キョン太は仕事から帰ると甘えっ子
チャミは寝る前に甘えっ子
結局 誰かが甘えっ子している子供達です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。