北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

変身

2017-06-18 20:10:26 | 犬 猫
風は強かったのですが 天気の良い日でした



朝の散歩の後は…




「とうとう今日ですね 」




「何かあるんですかぁ? 」




今日はさくらの美容院の日です




何も知らないさくらは呑気にあくびです




さぁこのモシャモシャな顔どうなったかと言うと





スッキリ こんな感じになりました




「どうですか? 可愛くなりましたか?

<3か月に1度くらいカットしたら 可愛くなるよ >



「それは遠慮しておきます 」




さすがに疲れたらしく




車の中で 爆睡してました







さて 最近チャミとキョン太が逆さにした爪とぎがお気に入り




キョン太と




チャミが交互に座っています

<たまに取り合ってケンカしてますが >



キョン太を上から見ると こんな感じなのですが

<隙間が少しあります >


チャミを上から見ると こんな感じになります

<見ての通り ピチピチギャルです >



遊んだ後はみんなでお昼寝




気持ち良さそぉ~




夕方の散歩が終わると




今日もアッと言う間に終わります




綺麗な夕日を見て




気がつけば 朝になって

明日も良い天気のようなので 散歩から1日が始まりそうです






おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パッケージになったのは… | トップ | 料金発生? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴちぴちギャル🎶 (hnmk3710)
2017-06-18 22:00:45
チャミちゃん💕ぴちぴちギャル💕
かわゆすなーもう💕
さすがはスーパーモデルさんですね!👍🏻✨

さくらちゃんも素敵に変身しましたね!
さっぱりスッキリ🎶
オンナっぷりが上がりました♪
それにしても爆睡でしたね、やっぱり疲れるんですね。
でもこんなに綺麗になれるんだから、我慢しなくちゃね♪さくらちゃん🌸
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-06-19 10:08:26
本当にチャミはぴちぴちギャルです
何度もダイエットを試みているのですが
その度にリバウンドしているので ダイエットはあきらめました

さくらは家に帰っても爆睡してました
知らない人ばっかりの所なので気疲れしたんでしょう…
体はなかなか毛が伸びないのですが 顔の毛がすぐ伸びちゃうのですよねぇ
すぐにモサモサになることでしょう

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。