北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

女子力高し!

2017-05-18 19:53:51 | 犬 猫
今朝も天気が良くカモも仲良く散歩… と見ていたらいつもと何かが違います




今日はオスが2羽です

<メスはどこへ行ったのか… そしていつの間にオスが増えたのか… >



と 疑問を抱きつつ朝の散歩です

小太郎は一目散で裏の草のある所へ




チャミも一人でお散歩を開始です




が まだまだ散歩になれていないキョン太は母ちゃんの監視付きです




「僕も一人で大丈夫なのに… 」




「母ちゃんは過保護です 」

<過保護過ぎで丁度良いんです >



部屋の中なら どこへ行っても良いですよ




「お外で走り回りたいです 」




走り回りたい?




やっぱり監視はまだまだ必要ですね




その後タワーに登り




寝はじめたのですが




寝る前に大あくび




そして思いました




あくびの後は 舌が出ることに…




小太郎はどうでしょうか?




大あくびの後




やっぱり舌が出ます




チャミも舌を出したら決定ですね



「チャミはアクビなんてしませんよ 」




「女の子は人前でアクビなんてしません 」





母ちゃんは人前でもアクビしちゃうけど

女子力はチャミの方が上の様です




おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの青空 | トップ | ちゃんと見て! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバい…💧 (hnmk3710)
2017-05-18 21:17:56
私も人前でもアクビしちゃうなぁ…☆
辛うじて手で口元は隠すけど…
思えば若い頃からしていたから、オバチャンになったからではというワケではないですね💧
間違いなく女子力の問題…。
チャミちゃんに負けましたぁ💦
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-05-18 21:55:23
チャミの方が女子力が高いなんて…
今度こっそりアクビを写しましょう
なんて言ってますが 以前にチャミも大あくびの写真あったような…
とりあえず今日だけはチャミの女子力が高いと言うことで
母ちゃんの女子力は…
どこかに忘れてきちゃったなぁ
 (仁仁)
2017-05-19 19:22:48
白い猫と黒い猫が写真に写っているのを見ました。
どれもかわいいけど、僕は、レアな動物とアイパッドで調べたら黄色と黒を組み合わせたような変な猫を見つけたことがあるんです。
さすがにそれはないでしょと思ったら本当にいるのかもしれません。
よろしくお願いします。
仁仁さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-05-19 20:53:50
黄色と黒ですか 珍しいですね!
色々な模様の猫がいますよね
似ているようでも違うんですよねぇ
それもまた 猫に魅了される理由の一つです

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。