北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

ゴールデンウイーク♪

2017-04-29 19:22:06 | 犬 猫
ゴールデンウィークの初日はとっても良い天気から始まりました




朝は気温が低かったんですが




気持ち良く散歩ができました




「天気が良くても 寒いんじゃ… 」




と言っていた小太郎も

時間が経つにつれ 気温が上がったので外に出てみると…




あまりの暑さに いきなりダウン




旅行に行って 野良ちゃんに会った気分




随分人懐っこい野良ちゃんです




近づいても 逃げる気配がありません




その近くで 別の野良ちゃんが…




転げまわっていました




「野良と言うのなら… 」




「この紐を外して下さい 」

<もう家に入れませんけど良いですか? >



「 ・ ・ ・  」

<おやつも食べららないし… >



「 ・ ・ ・  」

<もちろん ちゅ~るもね >



「僕この紐 大好きです 」

<ちゅ~ると聞いて 急に態度が変わりましたね >



「さぁ 母ちゃんちゅ~るを食べに帰りましょう 」

< ・ ・ ・  >



ちゅ~るを食べた後は ご機嫌でお休みです




チャミも




小太郎も遊び過ぎて爆睡です




さくらは…


まだおやつ待ちしてましたけど…





おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらが待っている | トップ | 前半終了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構暑かったんですね (hnmk3710)
2017-04-29 20:11:59
小太郎くんの様子を見るとかなり気温が上がったようですね。
今までが寒かったからギャップでよけいに辛そう💧
でもそれも春が来た喜びのひとつですね♪
やっぱり春の光のもとの白猫さんは美しいですね〜💕
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-04-29 21:23:29
上がったと言っても15℃くらいでしょうか?
倒れる程は暑くはなかったんですが
何故か外に出たとたんに倒れたので
笑っちゃいましたよ
ゴールデンウィークはやっぱり散歩に振り回されそうです

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。