北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

久しぶりの青空

2017-05-17 19:23:29 | 犬 猫
昨日までとは打って変わって 良い天気

<少し暑いくらいでした >



キョン太もご機嫌




チャミもめっちゃご機嫌




小太郎は草を




食べた後は




家の周りの警備です




「後のことは任せてください 」



それでは小太郎に警備を任せている間

チャミとキョン太を遊ばせましょう


いつもは微妙な距離のチャミとキョン太ですが



久しぶりの天気に急接近




でも この時だけで後はまた

<チャミ そんな怪訝そうな顔でキョン太を見ないで… >


微妙な距離に戻りましたが…




チャミが散歩コースに行ってしまい キョン太も行きたそうにしたのですが

勇気が出ない模様です




散歩コースに行けないストレスを 玄関前でゴロゴロで発散




結果 リードで体がぐるぐる巻きになっていました

<これを自業自得と言うのでしょうか >



キョン太がぐるぐる巻になっている時

小太郎とチャミが何かを待っています




さくらの散歩のお出迎えでした




みんなにお出迎えされたさくらは




キョン太を枕に休んでいました

<さくらはいつからそんなに偉くなったのでしょうか? >



そんなこんなで しばらく天気が悪かった分

いつもより長い散歩の日でした あ~疲れた



おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も寒い (◞‸◟) | トップ | 女子力高し! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう💕 (hnmk3710)
2017-05-17 21:24:43
みんな、今日はいいお天気で絶好の
散歩日和でしたねぇ🎶
どれだけ気持ちのいいお散歩だったか、こちらにまで伝わってきましたよ💕
キョン太くんは まだお散歩の距離を伸ばすには勇気がいるんですね。
頑張れ!でも自宅周りの警備員も必要だと思いますよ🎶
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-05-18 08:33:25
久々に天気も良く 風もなくいい天気でした
いつもより長く遊んで その後グッスリと寝ていましたが
夕方になると体力が回復したのかまた散歩…
タフな子達です
キョン太は行けそうでなかなか散歩コースには行けないんですよねぇ
去年は1度行ったのですが…
怖い事はなかったと思うんだけどなぁ

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。