北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

寒いから仕方ないよね

2016-10-19 19:59:48 | 犬 猫
「みんな寒いからと言って寝てばかりです 」




「ダメですねぇ 」

<寒いから仕方ないよぉ~ >



「でもねぇ キョン太もこたつに入りっぱなしだし… 」




「さくらもいつも あの毛布をかぶって寝ています 」




「さっきなんて 二人でこたつに潜っていました 」




「ほら チャミまで寝てばかりです 」




「起きているのは僕だけです 」




「お兄ちゃんひどいです 」




「そうです ひどいですチャミだって寝てばかりじゃありません 」




「キョン太の遊び相手になってあげているんです 」

<うん うん母ちゃんは知ってるよ >



「僕だって 起きている時はあります 」

<うん 夜中に運動会してるもんね >



「 ・ ・ ・  」

<キョン太? キョン太?! >



「テヘッ 寝ちゃいました 」

<気持ち良いから 仕方ないねぇ >



でもみんな大丈夫だよ 小太郎だって…




ご飯とおやつ以外は ほとんど寝てますから




春と秋は 猫も犬も眠たいんですかね

あっ 夏と冬も寝てますね




おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何の話でしたかね… | トップ | 雪よりビックリ(゚д゚)! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわわわ〜ん! (hnmk3710)
2016-10-19 23:15:14
キョン太くんのテヘペロ可愛い〜ん💕
ウトウト…からの〜 テヘペロにおばちゃんノックアウト!!
お猫様は寝るのが仕事だもんねぇ♪
いいのいいの、みんにゃのご飯代はせっせと稼ぐ飼い主たちの分まで しっかりと寝て下さいませ!✨
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2016-10-20 05:31:16
本当に羨ましい限りです
月に一度で良いから お腹が空いたら起きて
遊んで寝て…の一日を!
でもこれ以上横に育つと 大分まずいので
やっぱりその生活はうちの子達に任せますか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。