北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

デートは難しいです

2016-12-24 20:51:26 | 犬 猫
クリスマスイブですね

こちらはホワイトクリスマスです




ホワイトすぎるクリスマスです




家までホワイトになりました




こちらもホワイトです




小太郎君はクリスマスですが デートはしないんですか?




「デートなんて子供のすることです 」




アレ キョン太が来ましたけど 

もしかしてキョン太とデートですか?




「お兄ちゃん デートってなんですか? 」




「僕が知る訳ないじゃないですか 」




「母ちゃん デートってなんですか? 」

<う~ん デートは… 楽しい事ですよ >



「こうやって遊ぶことですか? 」

<ちょっと違うなぁ >



「じゃあ こうやってこたつに入ることですか? 」

<それもちょっと違うかなぁ >



「デートって難しいです… 」

<そうだね キョン太には難しかったね >



それでは デートの予定のない皆さま(私を含め)

キョン太のあくびの写真でも見て気を紛らわしましょう



あくび直前




あくびの始まり




あくびのピーク




あくび後半




そろそろ終わりかな❓




終了の様です




終了からの何故かキツネ顔




メリークリスマス
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季一番の大雪でした( ;∀;) | トップ | トナカイがやって来た! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイト過ぎるクリスマス!! (hnmk3710)
2016-12-24 23:08:14
初めて聞きました…!
確かに!雪掻きが必要な程の雪は、
ホワイト過ぎるクリスマスですね👍🏻✨
でも小太郎くんはホワイト過ぎてもイイオトコ💕
小太郎くんもキョン太くんもおばちゃんがまとめてデートしちゃう💕
一日おばちゃんに付き合ってくれたら、ごはん、オヤツ、オモチャ代はおばちゃんが払うよ〜♪
どう?おばちゃんとデートしてくれる?
hnmk3710コメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2016-12-25 07:00:48
「お兄ちゃんごはんとおやつをた~くさんくれるそうです」
キョン太最初に僕がデートしてきます 」
「お兄ちゃんずるいです 僕も行きます

二人がそちらに向かいましたので 保護の方をお願いします

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。