北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

夏が帰って来た!?

2016-10-16 18:36:22 | 犬 猫
なんと今日は23度まで気温が上がりました

なので 小太郎はこんな感じです




久しぶりにストーブじゃない所で長くなっています




「あ~あ 暑いからと言って だらしないですねぇ
 床かお兄ちゃんか分からなくなってるじゃないですか… 」




「さぁ母ちゃん お散歩行きますよ 」




チャミがこの天気で おとなしくしている訳ないですよね

<写真を撮る為 一人散歩をして頂きました >



天気が良いので パークゴルフ場が大盛況




しばし 見学をしていたのですが…




さすがに暑くなってきたようで 日陰でクールダウン




玄関では小太郎とキョン太がお出迎え

<小太郎は玄関でも寝てますね… >



チャミは部屋の中に入り 本格的に涼みだしました




「母ちゃん もう少し涼しくなってからまた行きましょう 」

<その時間には もう暗くなっているので散歩は出来ませんよ >





カメラは今日もズームのまま…

今日はキョン太のアップはどうでしょう❓




ご不満の方がいらっしゃると思いますので

庭に咲いていたガザニアも載せておきます


寒い日が続いていたのに結構寒さに強いんですね



おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッ カメラが…(;_;) | トップ | 元気なことは良い事です! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花よりニャンコ (hnmk3710)
2016-10-16 22:28:21
綺麗な花のズームアップもいいですが、やっぱりチャミちゃんやみんにゃのアップの方がいいでしょう💕
今日はそちらでも暑かったのですね、
大阪は日中はクーラーをつけました…💧
明け方は暖房をつけたというのに…これは気をつけないと体調を壊しますね。
お互い気をつけましょうね!✨
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2016-10-17 05:32:06
さすがにこちらはクーラーまではつけませんでしたが
二日前には朝の気温が 1℃でしたので気温差が…
さすがにもう20℃を超える日はないと思います
また数日後から気温が下がると言うことなので
本格的な冬がやって来そうです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。