北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

終わり良ければ…

2017-06-28 19:33:03 | 犬 猫
今日はチャミの大アクビから 始めたいと思います




「女の子のアクビを撮るなんてヒドイです 」

<チャミ怖いよ >



「お兄ちゃん ひどいと思いませんか? 」

< ・ ・ ・  >



久しぶりの晴天

<風も無く穏やかな日でした >



さくらは服を着なくても平気なくらい




「さくらのナイスバディ 素敵でしょ 」

< ・ ・ ・  >




苦情が来る前にさくらに服を着てもらい キョン太も出てきましたね




キョン太は今日も小太郎の元へ

<お兄ちゃん来ましたよ >



「ハァ~ 」




「お兄ちゃん僕が来て喜んでます 」




「キョン太は相変わらず ポジティブですね 」

<キョン太の最強の武器だよねぇ >



「さっ 日に焼ける前に家に入りましょう 」




「お姉ちゃんも日に焼けるんですかぁ 」

<らしいね… 母ちゃんも初めて知ったよ >



「なんですか? 」

<イエ… 何でもありません >



と言う訳で 日焼けが気にならない小太郎は日が当たる所で





日焼けが気になるチャミは日陰でお昼寝




「チャミ 顔よりお腹隠したほうが… 」




「エッ 」




「母ちゃんが写す角度を変えれば良いんです 」

<すいません >



これで終わりにすると 後が怖いので

普通のチャミの写真も載せておきますね




これで許してねチャミ



おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜け毛の季節 | トップ | キョン太は大忙し? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱチャミちゃんは最高! (hnmk3710)
2017-06-28 21:15:25
今日は チャミちゃんの盛り沢山でしたね💕
そっかぁ、チャミちゃんも日焼けしたくないんだねぇ♪
オトメだもんねぇ♪
もしかして日に焼けなければ 小太郎くんみたいに白猫になれるとか?
…ウチの黒ニコならそう思ってそう☆
賢いチャミちゃんなら そんなことないのかな?
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-06-29 09:21:33
チャミの場合 黒い毛が最近茶色になってきているので
それが気になるのかな?
それ以上に太陽の日差しが強いと チャミの場合全身が暑くなるので苦手な様です
家の中で寝る時も 日向ぼっこは5分くらいで
後は日陰に避難していますから
小太郎とキョン太は平気なのですが…
やっぱり黒猫はすぐ暑くなるので日向ぼっこもままならない
少し可哀そうですよねぇ
ニコちゃんとチャミそして全国の黒猫の為に
もう少し優しい日差しの日が増えるといいのに

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事