北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

キョン太 久しぶりの…

2017-03-12 17:59:42 | 犬 猫
今日も とても天気が良く青空です




昨日までなかったのですが…

誰かが雪だるまを作った様です




皆さんを




散歩に連れて行き




疲れて寝たのを見計らって




お買い物に行きました




見つけました

キョン太の壊れたおもちゃの取り替え用です




遊んでくれるでしょうか?




オッ 食いついてきましたねぇ~




それでは久しぶりに




キョン太の暴れっぷりを




たっぷり




ご覧ださい




取り換え用にトンボの形は無く




どれにしようか迷ったのですが




遊んでくれて良かったぁ




ひたすら遊んだ後は




グッタリ…




そしてグッスリ夕方まで寝ていました




天気も良く 気温も高かったのですが

夕方になっても雪だるまは健在でした

<そんなに簡単に無くならないか >


明日からも暫く暖かい日が続くそうです

やっと春本番になってくるかなヾ(≧▽≦)ノ




おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンテナが生えた? | トップ | テンションたか~い子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (hnmk3710)
2017-03-12 19:30:20
キョンちゃん凄い遊びっぷりですね!👍🏻✨
これは買ってあげ甲斐がありましたね💕
キョンちゃんの遊びっぷりでどれだけ楽しかったのかが手に取るようにわかります♪
そして遊び疲れてぐったり寝てる姿でも♪♪
このオモチャ、ホントにいいですね!
ウチもきなこが好きそう。
今度探してみます💕
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-03-12 19:49:48
このおもちゃの難点はすぐに倒れてしまうことです
まぁ あの勢いだとどんなものでも倒れると思いますが…
捨てるしかないと思っていた物を再利用できて良かったです
見つけた際にはぜひ
きなこちゃんの暴れっぷりを見てみたい

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。