北国の猫と犬の生活

キョン太もデビュー

今日もぼんやりとストーブの前にいるキョン太ですが




なっ 何と

<母ちゃんうるさいです >




じゃあ 小さい声で…
キョン太がテレビに映ったんです(ヒソヒソ… )

<エッ >



「あ~あ 」




「キョン太なんてテレビに出ても 視聴率が下がるだけなのに… 」




「母ちゃん本当ですか 」

<本当だよぉ >



「みんな聞きましたか 」




「お兄ちゃん聞きましたか? 」




「僕はテレビに出たんです 」




「僕も出た事があるので 僕の後輩ですね 」




「お兄ちゃんより可愛く写っていたはずです 」




「僕の方が可愛いから 僕の方が早くテレビに出たんです 」




「やっぱりキョン太は僕の次ですよ 」




「お兄ちゃん… 」




「僕がテレビに出たからやきもち焼いてますね 」




「お兄ちゃんは子供ですね 」

<アレ? >



「母ちゃん 僕もテレビに出ましたよね… 」




でも キョン太の方が大きく写ってたかなぁ

< ・ ・ ・ >


さて どの写真が出たかと言うと

この写真です



まぁ今日も地方局の30秒も写ったかどうかでしたが

バカな母は大喜びです

仕事から帰ると テレビ局から名前が間違っていたと

わざわざ電話を頂いたのですが

名前が違おうが 我が子がテレビに写っただけで

私の名前なんて どうでも良いと思ってしまうほどの

大バカな母なんですから



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
楓さんコメントありがとうございます♪
出ちゃったんですよ テレビに
一瞬でも飼い主は大喜びです
銀のスプーンのフォトコンテストに続き
キョン太快挙の年です
一生分の運をキョン太使っちゃったかな?
きゃあ~( 〃▽〃)
キョンちゃん、デビューおめでとう🎁🎂🎉

小太郎くんは、すでにデビューしてたのですね🎵
nekopannchinekokikkuさんとこは
スター軍団☆ですね♪♪
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
本当に私の名前なんてどうでも良いんですよ
でも間違ってしまうと苦情も来るんでしょうねぇ…

最近寒い日が続いていたので
ストーブに手をあてている猫が目に留まったのでしょう
ラッキーキョン太です
さくらとチャミも頑張って挑戦します
hnmk3710
きゃー!すごいすごい!
小太郎くんに続いてキョン太くんも
テレビデビュー!?
す、凄いですよ!!おめでとうございます!!🎉💕
30秒は短いようで意外と長いですよ👍🏻✨
名前はそうそう、この際よしとしましょう!!
さぁ!次はチャミちゃんとさくらちゃんですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事