北国の猫と犬の生活

あくび 連写してみました(^_-)-☆

今日はあまり見ない キョン太の衝撃写真が撮れましたので

ぜひ 皆さんにご披露したいと思います



母ちゃん的にあまりにも衝撃的だったので

まずはウォーミングアップ的に さくらの写真からです



あくびの写真なのですが




さくらのあくびは




至って普通の




あくびになります




何故だか最後は




笑ったような顔になります




「母ちゃん勝手にさくらをウォーミングアップに使わないでください 」

<まぁまぁさくらはまた今度 衝撃写真が撮れたらね >



「それはそれで 困りますけど… 」






さて 本日の主役のキョン太君です




小太郎もチャミも寝ていたので




近くに居たキョン太を何気なく写していたら




なんだか 激しくあくびをしたので




連写で撮ってみたら




衝撃写真が撮れたと言う訳です




おまけのペロッです




いかがでしたでしょうか?





「ひどいです… 」




猫ってこんな風に あくびするんですね…

キョン太だけかな?




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
チャミの衝撃写真は良く撮れるのですが
キョン太のは珍しいので載せてみました( *´艸`)
チャミはこたつの中 小太郎はストーブの前で
寝ていたので起きていたさくらとキョン太を写していたら
さくらもキョン太もあくびの写真…
鼻の縦ジワがポイントかな?
hnmk3710
これぞアクビ!
って感じの見事なアクビでしたね〜👍🏻✨
写真を見てるうちにつられてアクビが出ちゃいましたよ☆
アゴが外れそうなくらいの大きな口でしたね。
大丈夫、大丈夫、キョン太くん。
とっても可愛かったですよ💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事