北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

ちょうど300円あったんで…

2017-04-05 18:45:26 | 犬 猫
「母ちゃん これは何ですか 」




「そうです なんですか? 」




あ~ 今日買い物行ったら見つけちゃって

<ねこ泥棒だって >



「そうじゃなくて… 」

<そうじゃない? >



あ~ コレで300円は高いなぁって思ったんだけど… 

<ウサギの耳は300円でも納得したんだけど… >



ほら 母ちゃん裁縫が苦手だから




ちょうど財布に300円入ってたから




「そうじゃなくて 何で僕が被らされているんですか? 」

<ちょうどキョン太が居たから… >



「やっぱり そんな理由ですか… 」




「で なんでチャミも被らされているんですか? 」

<そこにチャミが居たから… >



「やっぱり… 」




「あ~あ 今日はチャミとキョン太が捕まったんですね… 」




「母ちゃんが楽しそうに帰ってきたら逃げなくてはいけません 」




「何かされるに決まってます… 」

「小太郎は分ってますねぇ 」



でも母ちゃんからは逃げられませんよ

<やっぱり被り物のプロに被ってもらわないとね >



一応 さくらにも被ってもらったんですが




小太郎が一番しっくりきますよ



最後にキョン太のこんな顔撮れました

<泥棒の毛づくろい… >


おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青が良いか 白が良いか | トップ | 昨日と今日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーん!!💕 (hnmk3710)
2017-04-05 22:40:57
みんな!サイコーに似合ってますよ〜💕💕
とくにやっぱり小太郎くん!
イケメンは何しても似合ってしまいますね👍🏻✨
そしてチャミちゃん…美味しい定食を作ってくれそう♪
キョン太くん、さくらちゃん…おっけ!!😝💕
さぁみんな!
今年はこれを被って母ちゃんの畑仕事を手伝うのだ!!✨💪🏻✨💪🏻
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-04-06 11:16:57
私も思いました
これは泥棒ではなく 畑仕事をするおっさんとおばちゃんだなと…
やっぱり結び目は鼻の下にないと泥棒の雰囲気には ならないようですね
でもチャミもキョン太もこのかぶり物は嫌がらずに被りました
何故だ…?
小太郎はいつものように無抵抗でしたが
こんばんは (お針)
2017-04-06 19:00:41
今、スーパー等に有るよね~
今度探して観ようかな~

でも、猫が居ないから
被せるニャん子が居ない

これがあると覗いて可愛いのはないか~
なんて探します(笑
お針さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-04-06 21:48:22
猫がいても一度被せると 終わりなのでタンスの肥やしになってます
でも猫の置物やキーホルダーもあるので覗いてみると楽しいですよぉ
いつも覗くガチャガチャコーナーは
気に入ったものすぐに無くなってしまい
見つけたら 即買いです
今回のはイマイチかなぁ と思いつつも買ってしまいました

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。