北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

何の話でしたかね…

2016-10-18 19:44:13 | 犬 猫
「母ちゃん カメラはまだ直らないんですか? 」

<う~ん まだ新しいのが来ないから… >



「やっとボケた写真にならなくなったと思ったのに
 また 少しボケてきてるんじゃないですか? 」

<そうですかぁ? >



「チャミはボケた写真の方が良いんじゃないですか? 」




「さくら 何か言いましたか 」




「イエ別に… さくらは寝ます 」




「みんな カメラが壊れたのは母ちゃんのせいじゃありません 」

<そうです 小太郎偉いです >



「母ちゃんはいつも一所懸命 僕たちの写真を撮ってい居るんです 」

<コタロ~ >



キリッ




「って こんなもんで良いですか? 母ちゃん 」

<エッ >



「そうですかぁ そうやってたらおやつをもらえるんですね 」




「なるほど… 」




「勉強になりました 」

<そんな事勉強しなくていいです >



「母ちゃんは悪くありません 」

<キョン太はこれまでのいきさつ 知りませんよね… >



「はい でもお兄ちゃんの真似をしたら母ちゃんが喜びます 」




「もう なんか何を話していたのか分からなくなってきました 」




チャミ… いつもの事じゃないですか



おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気なことは良い事です! | トップ | 寒いから仕方ないよね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんにゃ!いけませんよ! (hnmk3710)
2016-10-18 22:53:43
キョン太くんに余計な入れ知恵をしては…! といいつつ爆笑してました☆
みんにゃ オヤツのためならばエンヤコラですね。
まったく どこのニャンコもオヤツやご飯を貰うための情熱は凄いですね☆
いかん…さっきの小太郎くんの言い方が面白くてまた笑いが込み上げて来ました♪
良い1日の締めくくりをありがとう💕
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2016-10-19 08:46:21
こうやってみんな行動が似てくるんでしょうねぇ…
見ていないようで 見ているんです!
良いことはあまり参考にはせずに そこは真似しなくても…
と言うところはしっかり真似してしまう
小太郎はおやつを貰った後はサッサと寝ちゃいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。