北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

とうとう成功しましたよ♪

2017-01-25 20:14:43 | 犬 猫
やりましたよ

最後の難関…




キョン太に被せることが出来ました




寝起きに ボーッとしているところを襲ってみました




でも すぐに目が覚めた様で…




耳を取っちゃいました




「母ちゃん 僕はあんなに嫌だって言ったのに 」




「あ~あ 困った母ちゃんです 」




「母ちゃんの暴走がまた始まりましたね 」

「ここは気づかれないように静かにしていた方が良いです 」




「チャミは今日も被害に遭っています 」




嫌われついでに ピンクの耳も付けちゃいましょう




「母ちゃん… 」




「気が済みましたか? 」




「そろそろ取って下さい 」




え~っ 可愛いからもう少し被っててよぉ~




小太郎にお願いしたら 思いっきり嫌がられちゃったから




「僕はもうかぶりませんから 」




「 ・ ・ ・ 僕ももうかぶりませんから… 」




イエイエ また新しいの見つけてきますからその時はよろしく




おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日の寝場所 | トップ | 警戒態勢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ〜ん💕 (hnmk3710)
2017-01-25 21:36:21
きゃあぁぁ!
キョン太くんカワイイ〜💕
むちゃくちゃよく似合ってますよ〜!
よくぞ被ってくれました!👍🏻✨✨
もちろんチャミちゃんもステキなバニーちゃん💕
また被ってくれるのを楽しみにしてるよ〜♪
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-01-26 08:12:43
やっとか被せることが出来ました
でも もう止めにしないと本当に嫌われそうなので
しばらくは被り物を自粛しようと思います…
でもまた可愛い被り物見つけたらどうしよう~

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。