北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

小太郎は助けてくれないんですか?

2016-10-13 19:58:11 | 犬 猫
「母ちゃん 大変です 
 昨日の写真で チャミ姉ちゃんがまだ怒ってます 」

<エ~ッ 昨日の事まだ覚えているんですか? >




「怒ってなんていませんよ 」




「ただ 嫁入り前のチャミのあんな写真を写すなんて… 」

<大丈夫ですよ 嫁に出すつもりはこれっぽちも無いですから >



「笑っている場合じゃないですよ 」

<ゴメン ゴメン >



「チャミは恥ずかしくて… 」




「顔出し出来ません 」




「母ちゃん チャミ姉ちゃんが顔を出せないのなら 」




「僕を写しても良いですよ 」




「どうですか? 」




「朝日を浴びる カッコイイ僕… 」

<うっ うん どうしますかチャミ… >



「ダメです やっぱりチャミが顔出しします 」




「玄関がにぎやかですねぇ 」

<うん ちょっと色々あって… >



「そうですか… 大変ですねぇ 」

<小太郎は助けてくれないんだ… >





仕事から帰ったら 帰ったで今度はキョン太が…


「僕がたくさん写る予定だったのに… 」

<今度はキョン太がいじけてるんですか? >



ちゃんとこうして写しているじゃないですか




「母ちゃんは帰ってきてからも大変ですねぇ 」

<また 助けてくれないんだ… >



「母ちゃん おやつをあげたら機嫌直りますよ 」

<さくらじゃないですから… >



「キョン太にも困ったもんですねぇ 」

<元を辿ればチャミが原因なんですが… >



「そうでしたっけ? 記憶にありませんよ 」



良いです 良いです キョン太は寝たら忘れる子ですから

明日の朝には元気なキョン太に戻っているでしょう



おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり全員(-_-;) | トップ | 食欲の秋 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝たら忘れるコ☆ (hnmk3710)
2016-10-13 21:55:25
キョン太くん、寝たら忘れるコなんですね☆
いいコだ〜!そうそう、男子たるもの そのくらいの大らかさがないとだめですよね♪
小太郎くんの我関せず感も オトコらしくていいですよ〜☆(ホンマかいな)
チャミちゃんから顔出しオッケーの許可も頂けましたし、これで安心して眠れます💕
おやすみなさ〜い!
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2016-10-14 06:56:19
小太郎はわれ関せず…と言うよりは
巻き込まれないように気配を消しているような…
キョン太はやっぱり寝て起きたら
元のキョン太に戻ってました
只今絶賛大暴れ中
Unknown (マダム・グラハン・洋K)
2016-10-14 09:06:23
おはようございます

ほんと、コメント楽し~い
でも。やっぱり。本当に。

彼らはそういっているのでしょう!!
マダム・グラハン・洋kさんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2016-10-14 10:00:56
本人たちにこのブログを見せたら 
苦情が殺到する気もしますが…
飼い主がそう聞こえるのだから仕方ありませんよね
色々被害を受けていますので この位は目をつぶってもらいます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。