北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

連携プレー

2016-12-28 20:07:02 | 犬 猫
寒い朝は ストーブの前に皆さん勢ぞろいです




キョン太も今日は おとなしめです




チャミはばあちゃんの膝で甘えっ子中




何かを見つけて




動き出しました




キョン太はなかなか じっとしていませんねぇ




さくらと小太郎の邪魔しないで下さいよ




「母ちゃん さくらはもう逃げちゃいましたよ 」

<あら 行動が早いですね >



「キョン太 おとなしくしてください 」




「ハ~イ 」




「今日はずいぶん聞き訳が良いですね 」




「僕が言えば おとなしくなるんです 」




「なんだか近寄ってきましたね 」




「お兄ちゃん 逃げた方が良いと思います 」




「そうですね 逃げましょう 」




「あ~あ 遊ぼうと思ったのに… 」




「キョン太の遊ぼうは小太郎には違う意味なんだよ… 」




「チェッ つまんないのぉ 」




「お兄ちゃん 危なかったですね 」
「ハイ 危機一髪でした 」




さすが長年一緒にいるお二人さん 見事な連携でしたね




おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 技の意味とは… | トップ | ちょっと ジェラシー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお〜! (hnmk3710)
2016-12-28 23:02:28
さすがですねぇ♪
小太郎くんとチャミちゃんの見事なコンビネーションで平和的な危険回避が出来ましたね👍🏻✨
キョン太くんは まだまだお兄ちゃんとお姉ちゃんには勝てませんね☆
いずれキョンのくんも誰かと見事なコンビネーションを組める時がくるのかな?
hnmk3710コメントありがとうございました♪ (nekopannchinekokikku)
2016-12-29 07:50:29
朝だけは危機回避は出来たのですが 夜は…
キョン太に対しては協力関係が出来ているのですが
たまに小太郎がチャミに チャミが小太郎に襲い掛かっているのはナゼ?
そこにキョン太が加わると…

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。