北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

今日だけはイケメンのキョン太です♪

2016-09-15 19:48:55 | 犬 猫
十五夜ですねぇ

と言うことで 今日は満月の様なキョン太の顔を存分にお楽しみください



一番末っ子で体も一番小さいのですが




何故か顔だけは一番大きいと言う…




長所のような 短所のような




キョン太です




猫界では顔の大きい猫がイケメンらしいので




キョン太はかなりのイケメン




「僕はイケメンですか 」




「やっと僕の時代が来たようです 」




「母ちゃん そんな事言ったらキョン太調子に乗りますよ 」




「まぁ チャミの美人は揺るぎませんから良いですけど… 」

< ・ ・ ・  >



大丈夫です 猫界ではどうかは分りませんが

我が家のイケメンはやっぱり小太郎ですから




「さすが母ちゃん 分ってますね 」




「やっぱりお兄ちゃんが一番のイケメンなんですかぁ~? 」

<でも今日だけはキョン太が一番のイケメンですよ >




おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局 変顔はチャミだけでした | トップ | 今日もキョン太が大活躍! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。