北国の猫と犬の生活

走った次の日は…

朝は雨 昼からは曇り

1日中低い雲に覆われていた日でした




昨日久しぶりに走っていた小太郎も こんな感じ…




昨日はしゃぎすぎて 疲れてしまったのかな?




オーイ 小太郎戻って来~い




ダメだ… 完全に違う世界に行っちゃってます




あまり動きのなかったさくらも どんよりモード




さくら 後ろにいるキョン太に要注意ですよ




「エッ 」




「ちょっとキョン太 ここは通れませんよ 」




「僕はここを通りたいんです 」




「ここじゃ無きゃ ダメなんです 」




「ほら 通れました 」




キョン太 なんであそこじゃなきゃいけなかったんですか?




「う~ん 」




「何となく… 」

<やっぱり これと言った理由はなかったんですね >





さて 今日仕事から帰るとこれが届いていました 

<気になっていたおやつです 」




このフォトツールを使って楽しんで食べている所を

写真で写して楽しんでください と書いてあったので

早速…





小太郎とキョン太はアレルギーが出ると困るので

チャミに食べて頂きました




一人でツールとおやつを持つのは結構大変




でもさすがチャミです 良い仕事をしてくれました

<写真はボケちゃってますけど… >



「母ちゃんは良い仕事出来るようになって下さい


ハイ… 頑張ります




おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
http://blog.goo.ne.jp/nekopannchinekokikku
食いつきは抜群でしたよ
今日食べたのはチキンペーストに南瓜がトッピングされたものでした
ニコちゃんにも食べさせてあげたい
でもアレルギーが…
小太郎とキョン太も…
南瓜だとアレルギーが出なさそうなので 食べさせてみようかなぁ
hnmk3710
あはは!カワイイ!
チャミちゃんいい!👍🏻💕
いいですよ〜💕
とってもカワイイ、ベストショットがとれましたねぇ🎶
このオヤツ、CMで観てて気になってたんですよ〜。
フルーツ味なのかな?
チャミちゃんの食いっぷりを見てると 美味しいようですね♪
でもウチもニコが初めてのモノを食べるときはドキドキなんですよねぇ。
アレルギーは辛いですよね💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事