北国の猫と犬の生活

みんな元気です!

キョン太もすっかり元気になり




「ごはん美味しいです 」

<と 通常の生活に戻りました >



「と言うことで そろそろおやつも良いんじゃないかと… 」

<う~ん あと一日だけ我慢しようか >



「母ちゃん 大丈夫ですよ 」

<ダメです 今日は我慢してください >



「ハァ~ 今日もおやつ抜きですか… 」

<明日まで我慢しましょうね >



「仕方ありません… 寝ましょう… 」




「明日はおやつお願いしますね 」

<ハイ 分りました >



「三日分頼みましたよ 」

<うん それは無理です >




さて 調子悪かった男子チームは家にいるようなので

元気な女子チームは散歩しましょうか




さぁ チャミ行きましょうか




散歩の時間が遅かったので 車や人が通るので若干ビビリ気味…




それでも何とか




いつもの場所へ到着です




「母ちゃん 今日はたくさん人が居ます 」

<今日は大会があるみたいですよ >



「じゃあ 早くゴロゴロして… 」




「早く草を食べて… 」




「さぁ 帰りましょう 」

<エ~ッ もう帰るんですか >



じゃあ さくら先に帰りますね




家に帰ると二階からキョン太の呼ぶ声が…




「母ちゃん僕は元気になりました 」

<うん 見たら分かるよ >



「僕もお外に行きたいなぁ 」




やっぱりキョン太も すっかり元気になったようですね




元気になったのを確認してから 買い物に行きましたら

100均で見つけました

チャミの子供を

<これでチャミも立派な母になりました >



そして最後に 関係ないのですが

キョン太のあくびする直前の写真を…

<ちょっと 間抜けで可愛かったもので… >



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事