北国の猫と犬の生活

猫3匹と犬1匹とのドタバタな毎日

結局仲良し?

2017-03-15 17:20:18 | 犬 猫
「とうとう やってやりましたよ 」




「今日もキョン太が絡んできましたが 」




「今日の僕は違いました 」




「絡んできたキョン太を 手と足で押さえつけ 」




「怯んだ隙に手を噛んでやりました 」




「見て下さい キョン太の顔 」




「すごすごと逃げて行きました 」




「僕はやる時はやる男です 」




「お兄ちゃん 都合の良い事ばかり言ってますが 」




「チャミは見ていましたよ  」




「キョン太にやられている所を… 」





「チャミ 小太郎がいじけるのでばらさないでください 」




そうだね 結局仲良くストーブの前に居るし…




さぁ 天気も良いのでお散歩

と 思ったのですが…


今日は日差しが強かった割には




風が冷たく…




「母ちゃん 寒いので散歩はしません 」

<そうかぁ… キョン太も何か言いたそうだね >



「僕はベランダで良いです 」

<ベランダも寒いよ >



「そんな事はありません 」




「こうしていれば 暖かくなるはずです 」




「母ちゃん 全然暖かくなりまん 」

<だから寒いって言ったのに >



こんな日は男同士 仲良く寝てください



終わり良ければすべてよし かな?




おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな何やってんの? | トップ | キョン太 どうしますか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し💕仲良し…? (hnmk3710)
2017-03-15 23:23:57
今日は小太郎くんが勝ったのか勝たなかったのか、キョンちゃんと仲良しだったのかそうじゃなかったのか…?
いやいや!とっても仲良しでしたよね?👍🏻💕
オトコどうしゆえ、ぶつかることも多々あると思いますが、結局は仲良しなのが ふたりのにゃんともカワイイところですね💕
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪ (nekopannchinekokikku)
2017-03-16 12:40:07
少し前まである程度抵抗して その後逃げ出していた小太郎ですが
最近は最後まで戦うようになってきました
キョン太を男として認めたのか 大人になったと判断したのかは分かりませんが
あと少しすると キョン太の上に乗っかって動けなくする作戦をするかもしれません
(チャミには良くやっています)
そんな日が来るのが楽しみな様な 怖いような…

コメントを投稿

犬 猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。