ネコ & 不思議写真館

“ 我が家のネコ ” や “ 通いネコ ” のこと / 理解できない写真のことなど

だれも使ってくれなかったのに!!

2017年07月14日 13時34分18秒 | ネコたち






朝方から激しい雨で 退屈しているミミィ



手前に写ってるのは カーペットの爪とぎ

使ってくれますが 違うカーペットでも爪とぎします







おおっ!!

ミミィたちが仔ネコの時に一緒に持ってきた 丸い爪とぎに乗りました(もらい物)







もう一年近くも使用していないので

使ってくれないのかとあきらめていましたが







この子たちを連れて来た人が いつ来るかと思うと

出して置いて 使用してるのを見せたいと思うのは 当然では。。。?







すぐに下りると思っていたが シッポで遊んでいます







『 ギャッ 顔がない!? 』







小さいけど 居心地がいいのが分かったようです







少し前に ミルクがタワーに。。。







いよいよ 降りるのか。。。な?







。。。じゃなかったようです



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然 写るんです!! | トップ | いつも傍にいるね »

コメントを投稿

ネコたち」カテゴリの最新記事