ネコ & 不思議写真館

“ 我が家のネコ ” や “ 通いネコ ” のこと / 理解できない写真のことなど

突然 写るんです!!

2017年07月11日 10時42分28秒 | ネコの視線を追って!?




いつものように パチパチ撮ってると






ミルクの隣に 白くて長いものが写ったのが解かった







続けて写らないかと 少し後ろに下がって写してみた







さらに写すが なにも写らない。。。
(いつもそうだが)











では 1枚目のトリミングしたものを見てください






クッキリ ハッキリはしてないけど タテに線があります

珍しくはないけど。。。



ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は。。。 | トップ | だれも使ってくれなかったの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む