ネコ & 不思議写真館

“ 我が家のネコ ” や “ 通いネコ ” のこと / 理解できない写真のことなど

先日の一枚

2016年10月19日 09時09分39秒 | モヤ編






この写真ですが。。。







目が。。。 瞳も視えます?!







で。。。 ここには 犬の顔が

鼻も分かるし 口も開けて笑ってるよう。。。?







じゃ これは。。。?



他にも 視えるかもしれませんが

分かる方は 教えてくださいね?











霊感体質なので 波長が合うのでしょうか?



ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ~~~ッ!! | トップ | 秋の雲にも。。。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む