ネコ & 不思議写真館

“ 我が家のネコ ” や “ 通いネコ ” のこと / 理解できない写真のことなど

あったかいんだから。。。!!

2017年03月21日 13時01分45秒 | ネコたち




天気の良かった昨日

集会があるので いったん家に戻ると

ネコたちが 二階についてきたときのフォト






ポカポカで 気に入ったようです







なぜか 壁際に。。。







気持ちがよくって イチゴは身体を伸ばします







伸ばし切った後のポーズ







何枚か飛ばしてますが またまた伸びてます







イチゴとミミィは 同い年なので仲良しです







ミルクは 毛づくろいをしてます







出かける時間なので

この後 どれくらいいたのかは解かりませんが。。。



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちきれないんです | トップ | 通いネコ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む