ねこのおなかの日記帳

ねこのおなかの日々の記録です。

朝顔日記

2017-07-15 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます。
今年最初に咲いた朝顔は、赤紫色でした。



朝の6時台から、蝉の鳴き声がすごいです。



雑草と虫と暑さに負けて、今朝もブルーベリー収穫に降りられず。
熟してるかどうかは謎ですが。
(裏庭は朝の方が陽が当たって暑いのですが、
夕方の方が蚊などの虫がすごくて、降りるなら朝を選んでいます)


朝顔は、フェンスを覆う勢いで成長しています。
でもつぼみは今朝咲いたのを除いて2つしかついていません。
これから…なのか?
またわが家お得意の葉ばかり様なのか?







M嬢がごちそうしてくれた夏の生菓子。
激うまでした。





昨日のレッスンは開始時間が遅く、終わったら10時でした。
わたしたちも帰るの必死ですが先生は更に大変だったのでは。
今日は、弦楽合奏とオケなんですけど、どんな体力されてるんでしょう。
(わたしは瀕死です。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレ収穫 | トップ | 芋・朝顔・BB日記 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (リトル)
2017-07-15 23:09:49
そんなおなかさまも超人だと思うのです、私。
すてきです。
リトルさんもおつかれさまです☆ (おなか)
2017-07-15 23:43:16
いやー、凡人なので瀕死です\( ˆoˆ )/ははは
オケではヨレヨレのグチャグチャでご迷惑をおかけしました…。
あっ、それは元気な時も、いつものことだった。

コメントを投稿