ねこのおなかの日記帳

ねこのおなかの日々の記録です。

ラクーンじけん

2016-10-08 | Weblog
今日オケの練習から帰って来た時、
自宅前で車を徐行運転していたら大きなネコが視界に入った。
長毛種の野良かな、デカイなーと思いつつ、
車庫入れしながらさっきネコがいた方を振り向いたら、

たぬきだった。

車庫に車半分突っ込んだまま夫に電話。
「うちの前っつーか、お隣との間の溝に、タヌキおるー!!!」
夫が慌ててデジカメ持って出てきて激写。
それが上の写真です。

夜だし三脚ないし光無しブレあり、ですが一応写ってます…
粘ってさらに撮ったのが





見えますでしょうか?
2匹いるんです…

た、タヌキじゃなくて、アライグマかも…?
物怖じせずに私たちの前に全身をあらわした彼ら。
立派なシッポはシマシマ。アライグマ。だな。

あー驚いた。


明日は仕事で明後日本番、気を抜かないで今日の練習忘れないでおこう、
と思ってたのに、アライグマに驚きすぎて音符が脳から追い出されてしまった。
脳内画像がアライグマばっかり。

いかんいかん、脳の中身を詰め直そう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届きました | トップ | もっちりくん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿